過剰な男の哲学ブログ

読んだら、もう戻れない。

ぬるぬるモンキー教 公式サイト

f:id:REDAM:20210716010052j:plain

monkey

 

教団理念

神を感受し、想像せよ。

神を想像し、創作せよ。

神を創作し、叫べ。

「私はここにいる」と。

 

神はいつでも力を貸してくれる。

あなたが祈る限り、永遠に。

 

神はいつでも力を貸してくれる。

自らを信じる限り、永遠に。

 

緊張しているときこそ、神と一体となれる。

そこで一歩踏み出せば、最悪の事態は避けることができるだろう。

 

神を利用せよ。

あなたのために、神を利用せよ。

神がどんなに崇高な存在であっても、あなたの価値には勝らない。

 

ぬるぬるモンキーたちの教え

・両手の指を合わせて前後に動かす。それを続ければ、次第に両手の間に透明な板を感じられる。それこそが神を与えし神器であり、神と一体となった証拠である。

ぬるぬるモンキー教、祈りの儀。 - YouTube